Liebst別館
1 ページ目を表示 / 3ページ (合計:23件) RSS
123    次のページ ≫

沖田さんと千鶴ちゃん(薄桜鬼) 沖田さんと千鶴ちゃん(薄桜鬼)
沖田さんは私、
千鶴ちゃんは緋室さん。
まさかの薄桜鬼絵第二段。

沖田総司(薄桜鬼) 沖田総司(薄桜鬼)
未プレイのまま公式絵見て描き描き。
手前は千鶴ちゃん(ヒロイン)。

深淵の双子(オリジナル) 深淵の双子(オリジナル)
左からサラサとマリア。

サラサはマリアの代わりを務めています。
裏設定はいろいろあるのですが、
それはまあ、機会があれば。

パメラ(アトリエシリーズ) パメラ(アトリエシリーズ)
絵チャにて。
どのパメラだか忘れちゃいました。

ケイオス(イリアト2) ケイオス(イリアト2)
絵チャにて。
なんかかっこよく描いてあげたかった気がする。

ヴィーゼ(イリアト2) ヴィーゼ(イリアト2)
絵チャにて。
あんにゅいな雰囲気

イリス(イリアト2) イリス(イリアト2)
いまだに結構気に入ってるイラスト。
ある寒い日。

カレー。 カレー。
私はたまに絵チャで食べ物を描き始めるときがあります。
だいたいそういう時はリアルを追求したりします。

ウィンリィ(ハガレン) ウィンリィ(ハガレン)
なんかかっこいいのが描きたかったらしい。
たしか当時、原作でウィンリィの出番がほとんどない時期で…。

エドウィン(ハガレン) エドウィン(ハガレン)
たぶん絵板。
楽しく描いた記憶がある。
ナイフとか。

123    次のページ ≫